転職しましょう㉒

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その382

 

 

 

 

 

 

 

50前でバツイチで総務希望

 

って相当こじらせた奴じゃね?

 

 

 

 

 

 

 

ある会社ではそう思われていた笑

 

よく教えてくれたもんだ

 

 

感謝

 

 

それを聞いて、

 

逆に落とされるのも慣れた、

 

 

 

いや、

 

 

 

諦めがついた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の印象なんてそんなもんだし、

 

 

自分が面接官でも警戒するわ

 

 

 

 

ということでしたが、

 

 

まあ、続きがあって、

 

 

エージェントさんとその会社さんとの信頼関係もあってか、

 

 

 

 

面接してもらうことになりました

 

 

 

 

では