転職できるかな⑬

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その408

 

 

 

 

 

さてさて、

悔やんでもしょうがない

 

 

もうひとつ面接が残っているので、

そちらにかける

 

 

 

 

 

 

 

面接は決まっていたので、

いざ面接へ

 

 

 

だがしかし、

 

 

 

 

面接場所はなぜか会社ではなく、

転職エージェントの事務所

 

 

 

 

そして、

 

社長登場

 

 

 

 

 

 

年齢は僕より少し上かな

でも一般的には若い

 

 

 

太ってはいないが

ケツがでかい

柔道とかしていたのか

どっしりしているカンジ

 

 

いやいや外見はどうでもいいでしょっ

 

 

 

では