転職できるかな⑫

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その407

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は落ちました

 

 

 

 

 

 

面接のときに横にいた女性に気に入ってもらえなかったのかなぁー

まあ、仕方ない、おじさんだから

 

言うこと聞かないタイプの人だと思ったのかしら…

 

 

 

女性に好かれるのは難しい

 

 

 

むしろ超苦手分野である…

 

 

 

 

 

 

 

ともかく、

 

かなり後で冷静になって考えたんだけど、

 

 

 

応募数がかなりあったと推測される

 

 

 

 

純粋に僕よりも

 

営業ができる即戦力のおじさんが

いたんだろう

 

という結論に達した

 

 

 

 

 

では