転職できるかな⑯

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その411

 

 

 

 

その後も、

面接を受けた会社の合否が出ないまま、

 

色々とエントリーし続けていました…

 

 

 

 

 

 

 

少し前の話ですが、

就活を始めるにあたり、

色々と登録をしていて、

 

最初にいいなと思う案件があり、

エントリーしていたのだけれど、

 

 

 

連絡のないところが

ありました

 

 

企業側が強いので、どうなってるとか、

こちらからとやかく言えないが、

 

 

 

期待していた分、初期の頃、

他へのエントリーが

疎かになりました

 

 

 

 

合否の決定が遅い、もしくは、

連絡もない会社もあるので、

 

 

エントリー時には

あまり

期待しないように

しましょう笑

 

 

では