会社を辞めることにしました⑤

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その352

 

 

 

 

あと、僕しかしてない業務があって、

 

 

販促と本部の仕事

 

 

 

 

 

販促というのは、ちらしを作ったりすることなんだけど、

 

 

 

難しいもんで、

あんまりお金を使いたがらない

 

 

 

どの部署でもそうなんだけど、

 

 

広告するときの

思いっきりが足りない

 

 

 

それは、最終的に

売上がどれくらいで、

経費がどれくらいかの

イメージがつかないから

 

 

 

 

あと、マイナスできる経費も

算段できないとお金を使えない

 

 

 

だから、たたき台は作るけど、

 

 

それを使うかは残った人が決めればよい

 

 

 

では