会社を辞めることにしました⑫

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その359

 

 

 

 

 

例えば有給が20日残ってる場合、

 

 

3月31日が最終出勤日だとして、

 

 

 

 

 

 

4月20日まで在籍にすることは可能です

 

 

 

 

 

 

が、

 

それよりも長く在籍できること

を知らない人が多い

 

 

 

 

 

年間休日がきまっていれば

 

 

 

休日はカウントしなくてもよいです

 

 

 

 

 

まあ、会社の人は良い顔はしませんが、

 

 

 

 

通常の休日は月給に含まれます

 

 

 

 

だからうまく利用すれば

4月末近く在籍できます

 

 

 

 

 

 

これで僕は

 

 

40日の有給で、

 

 

56日、ほぼ2か月の休みを取りました

 

 

 

 

では