会社を辞めることにしました⑬

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その360

 

 

 

 

 

 

さて、有給を利用して転職サイトに登録しようと思いますが、

 

 

 

辞めるのでもういいけど、

会社に対して納得いかないことを

つぶやいときます

 

 

 

 

まあ、自分が特別に思われたかっただけだけど、

 

 

 

有給消化中は

交通費を支給しなくてもよい

 

…当然ないよね

 

 

 

 

有給はなんとか56日取ったけど、

 

どうせなら2か月休ませてほしかった

60日休みはダメと言われた

 

 

 

 

モンスターなことを考えてしまうが、

 

 

会社に貢献した自負があったから…

 

 

 

実際、強要はしないよ

 

 

 

 

だけど、元社長の息子くんにはそういう甲斐性がない

 

というか、ケチなんだよね

 

 

 

だから辞めるんだけど

 

 

 

では