ついにこの日が⑨

こんな会社が潰れました~その338

 

 

 

 

 

新しいオーナーにとって、

 

元社長の息子を気に入っていたのには、

 

もう一つ理由があって、

 

 

 

 

 

 

アミューズメント事業部というのが

新たな暇つぶしだった

 

ポンと2億くらい出資してくれたんじゃあないかな

 

 

 

 

 

 

本当にお金を持っている人って、

どこで誰が何をしているかよりも、

 

 

 

投資そのものに

価値があるかないかなのです

 

 

 

ただ、

 

お金を生み出すがどうかは別として、

 

建物自体はまあまあ有名なので、

 

それを手掛けているというのはステータスかもしれませんね

 

 

 

まあ、暇つぶしにもお金をかける、

 

 

 

金持ちには

価値があったということでしょう

 

 

では