転職しましょう⑱

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その378

 

 

 

当時47歳だったので、

 

 

 

はっきり言って

門前払いですよ笑

 

 

 

年齢制限の壁があって、

 

おそらく

求めているのは30代

 

まあ

リスクはあるけど

40代前半

 

 

最悪(企業側の考え)45歳まで

 

 

 

 

これですね

 

 

強気の会社というか、ある意味ちゃんとしている会社というのは、

 

おそらく30代前半

 

にターゲットを絞っているので、

 

47歳の僕は

書類すらまともに

読まれていない

でしょう

 

 

 

だからといってあきらめないで

 

 

 

企業によって

求めているモノは違う

 

そして、

 

僕には人がやってない経験がある

 

 

では