転職できるかな⑦

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その402

 

 

 

 

そもそも、

BSEだとか鳥インフルエンザとか、

o-157など、

未曾有の出来事が

起こると

 

 

風評被害から、

特定の店での

外食は控える

 

 

 

 

まして、

コロナのような

状況になったら、

外出さえしなくなる

 

 

 

 

 

 

今回結構ショックだったのが、

元々自分には関係ない業種だったけど、

 

 

花形の航空業界や

鉄道業界が

 

壊滅的な状況に

追い込まれたこと

だった

 

 

 

昔だったら僕らが相手にもされなかった

業界ですよ

 

 

時代は変わるね

 

 

だから何の仕事をしても何かしらのリスクはある

 

 

 

では