転職できるかな⑧

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その403

 

 

 

 

何の仕事にしても、

 

金(カネ)になればいい

 

とはいえ、土日休みの仕事がしたいから、

運送業の会社とかもやりたいないけど最終手段にしている

 

もちろん土日やらないところもあるだろうけど、競争率高そう

 

 

 

とにかく、

 

季節指数の高い

観光業は

しんどいから

なるべくやりたくないのさ

 

コロナみたいに人が動かないと成り立たない商売は今後もリスクが伴う

 

 

 

 

 

 

 

まあ、サービス業の話は置いといて、

 

 

その

会社の面接が

決まりました

 

 

 

いざ、面接へ

 

 

 

では