転職できるかな⑨

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その404

 

 

 

会社の構えは普通の家

知ってなきゃわからない

 

看板もないので少しグルグル回って探しました

 

入ってみると若い女性が多い

(これは関係ない話だが…うれしい)

 

 

 

 

 

しばらくすると、

 

社長登場!

 

 

 

成功している雰囲気の社長

色々話してみると、

 

 

 

 

 

 

営業に関しては素人だが

 

経歴からなんとかやれそうだと思い、

会ってくれたようでした

 

 

 

 

 

社長的には、

『おじさんが1人くらいいてもいいかな』

 

という思いだったようです笑

 

 

では