転職できるかな㉑

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その416

 

 

 

 

 

 

自分『どういうこと?

 

 

 

 

担当エージェント

第一印象悪かった

ですよ』

 

 

自分『…!?』

 

 

 

 

 

エージェント『ここだけの話だけど、

人間性大丈夫?って言われました

 

 

 

話をまとめると、

 

47歳 × 事務職希望 × 独身

 

 

= やばい奴

 

 

 

このワードだけ見ると、

 

 

 

めんどくさい中年

 

めんどくさい中年

 

めんどくさい中年

 

 

 

ですよねー

 

これは落とされるわ、

 

 

いや、

 

 

俺が採用担当だったら

落とすわ

 

 

 

では