ポンコツから仕事を奪うぞ⑰

こんな会社が潰れました~その281

 

 

 

 

さてさて、表題と違う内容になりましたが、

 

 

ポンコツから仕事を奪うということでしたね…

 

 

 

 

なぜそうなったか?

 

 

 

 

大手の葬儀社におんぶにだっこで自社としての努力をしなかったから、

 

 

 

 

会社として時代の流れに大きく遅れを取り、

 

 

 

売上の減少に歯止めがかからない

 

 

 

 

 

その結果潰れたわけだ

 

 

 

 

 

ただ、このポンコツも何もしてなかったわけではありません

 

 

 

 

大手にコバンザメのようにくっついているようで、

 

 

 

勝手に販促をおこなって大手からの信用を無くす

 

 

 

という愚かな人間でした

 

 

 

では