ついにこの日が③

こんな会社が潰れました~その332

 

 

 

 

 

新しい社長は僕にとって、

 

とにかく新鮮でした

 

 

当たり前だよね

 (それまで1社の社長しか知らないわけだから)

 

 

 

 

利益が大事という、ごくごく当たり前なことを説いてくれました

 

 

 

 

ただ、僕にとってできることは、社長に、

 

顔を売っとく程度

のことしかできない

 

 

 

 

 

オーナーに会ったことないのは気がかりでしたが、、、

 

 

 

とにかく今は、

 

仕出し事業部をトントンにして、

 

儲かるホテルへ異動申請しよう

 

 

 

 そんなことを思いながら、

ある程度平穏な日々を過ごしていました

 

 

 

 

では