会社を辞めることにしました⑧

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その355

 

 

 

 

あとはどうするか、だが、

 

 

 

今思えば

大人げない

辞め方だった

 

 

 

 

 

 

 

自分の居場所というか、

それを勝手に決められたから、

 

 

逃げ場がなくなったから、

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど

誰にも言わずに辞めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20数年も勤めてきたのに、

 

いい辞め方ができなかったのを、

 

 

 

会社のせいにした

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の悪い癖であるが、

 

相手の為と言いながら、

 

 

自分の気持ちを

優先した

 

 

 

皆に動揺が走ると思って、

ひっそりと辞めたが、

 

 

少し考えれば、

 

 

 

後から聞いた方が

動揺するよね

 

 

 

 

では