会社を辞めることにしました⑨

こんな会社が潰れました~そして会社を辞めました~その356

 

 

 

 

あまり人と深く付き合うことがなかったので、

 

 

20数年の人間関係というのを積み重ねていなかったのは、

 

 

今となって悔いるところであるなーと感じる

 

 

 

 

 

ただ、このことに40代後半で気付いたので、

 

それはそれでよかったのではないかと思う

 

 

 

 

 

 

ただ、このころはそういうことを考える頭が

皆無だったため、

 

 

100人以上いる社員のうちの20名に満たないくらいだったかな

 

 

伝えたのは

 

 

 

 

 

辞めることが前提だったからね

 

 

 

では